db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
dBblogを見てくださってありがとうございます!!
すっかり秋ですね!というかそれも通り越して冬!?みたいな寒さになってきてますね…さむっ!!

今回のblogは柏のケンケンが担当します(・◇・)

テーマは
【初挑戦】

大人になるにつれて何かに挑戦するということが無くなってきますよね。
そんな自分を奮い立たせよう!新しいことにチャレンジして新たな自分を発見してみよう!

ということで今年は自分の中でチャレンジの年としてきた訳ですが…

まずは

YOSAKOI‼

皆さんご存知ですかね?あのお祭りとかでよく踊ってるやつ。アレです
実は色々スポーツもやってきたりで運動神経は悪い方ではないのですがダンスというものが大の苦手でして…
そんな苦手な事にあえて挑もうと!



なのに男手が足りないということで大体本番の役処は旗降り…(笑)

しかし、これはこれで初挑戦!!
6㍍の旗降りはかなり大変あせる

そろそろ踊りでの本番も着々と迫ってきてるのでそれに向けて頑張り中!!


そして、
お魚捌き‼
今回は色んな魚に挑戦するということで
太刀魚やヒラメ、鰹などなどちょっとクセものに初挑戦してみました!!




魚を捌くという職人技を痛感しましたね!
基本的には家で捌くことが多いのです、そのうちお店でも披露出来るくらいまでまだまだ頑張ります!!

単純に魚ウメェー!!
そして焼き魚、煮魚が好きな自分と勉強の為に捌いてる自分との葛藤(笑)


お次は、
野外ライブ


先日結婚パーティーを行いまして、やりたいことを詰め合わせたら中学校の同級生と野外ライブをやっちゃいました!

単純に気持ち良かったです(笑)

なんだか恥ずかしいので次!

ドローーーーン!!


先程もあった結婚パーティーにて、

ドローン撮影を初挑戦!
なんでしょう、新感覚!

映像に関してはここに貼れる材料がなく断念…。
facebookでシェアしてるので是非そちらを見てみて下さい(^^)



色んな事にチャレンジしてきた2017年もあと2ヶ月…………

皆様はどんなことにチャレンジしてきましたか?
新しい自分に出会えたり、壁にぶつかったり、、、

まだまだ2017年は続きますが是非今年チャレンジしたこと話しましょう(^O^)!!

FILTERでお待ちしております♪


最後に
キャラ弁初挑戦


以上ケンケンでーした(°▽°)マタネ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。