Because you are

大好きなメロディーたちに逢えて

もうしあわせすぎて

あなたに出逢えてうれしくって

いまも満たされているよ。

この手のひらから生まれるものが

あなたのこころを色づけますように。


テーマ:
いろんなことが頭をめぐっていると
呼吸が浅いのがよくわかる。
そんな日は部屋の掃除をする。

心と家はつながっているのことを
最近ひしひしと感じる。
ひとり暮らしをするとほんとうに顕著にあらわれる。

実家で暮らしていたときも
あらわれていたのかもしれないけれど、
そこばかりを見なくてよかったからわからなかった。




家の中を整えることは
わたし自身を大切にすること。

それは同時に、
むずかしそうに見える
「自分を大切にする」というすべを手に入れたようにも思う。




すー はー

と深呼吸。


{2AEB65F4-6E15-45B5-875A-F19E1A1A403D}


(これは京都の平安神宮)



よし、掃除をしよう。




Miho
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。