fce557c4.jpgいよいよ11月ですね
アルバム発売まで後少し
明日は原付の旅に出かけます
予定では山梨辺りまで行って、ほうとうを食って帰るって感じ
まあ八王子らへんで引き返すでしょ…
高校の時に原付の旅で犬吠埼まで行きましたね
朝方出て、昼過ぎに到着
何回ガスを入れたかわかんねーよ(--;)

当時はモンキーってバイクを持ってて
色々改造して走り回ったね
今は車しかないんでレンタルバイク
さみーから行きたくないけど、みんなノリノリなんだわ

さてさてエタニティー
ずっとこういうのりの曲がやりたくて
源曲は大分前からあったんだけど
なかなか納得いかなかったから封印してたんだ
でも、サードを作っていくと
だんだんと形が見えてきた
初めはもうちょっと長めに作ったんだけど、ここいらなくね?とか
ここはもうちょっと短目でとかで
今の曲が完成
アレンジは正直レコーディングまで決まらなかったねギターのアレンジも当日確認して
あぁいいね!って感じだったね

この曲の聞き所は中間だね
ここに焦点を集めたよ!
ライブの一発目にも出来る曲だから、皆様早く覚えてくださいね

アルバム収録曲の【HERE】のPVです。
http://jp.youtube.com/watch?v=N3XuFmmD9BI


【アルバム発売日】
2008 11/21

【アルバム予約開始日】
10/4にディスクユニオンで予約出来るようになりました。


http://diskunion.net/metal/ct/news/article/2/5375


10/8にタワーレコード、HMV、アマゾンなどで予約出来るようになりました。

じゃんじゃん予約お願いします。


【アルバムタイトル】
「Crystal Children」

【収録曲】
1 HERE
2 tonight
3 Moon
4 君は僕の宝物
5 Eternity
6 orb
7 Crystal
8 花


【通常版定価】
2100円
HUMAN NOISErecord
DVH-1001

【未収録曲付
ディスクユニオン二枚組限定Box定価】
3150円
HUMAN NOISErecord
DVH-1001+DVU-1001

【収録曲】
1 滅
2 All refused

DAZZLE VISIONスリップケース
※3rdアルバム「CRYSTAL CHILDREN」と限定シングル「滅/ALL REFUSED」とまとめ
て収納できる専用スリップケース
※特典は先着ですので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※専用スリップケースのデザインは後日発表致します。

このディスクユニオンの限定Boxの方は
たぶんすぐ売り切れちゃうから
早めに予約してちょんまげ♪


【Dazzle Vision 3rdアルバム発売ツアー Crystal Children】
11/1 新潟RIVERST
11/21 仙台HOOK
11/28 目黒鹿鳴館
12/5 大阪club vision
12/6 名古屋Music Farm
12/13 吉祥寺CRESCHENDO「Dazzle Visionレコ発3マン」
12/21 両国FOURVALLEY「ディスクユニオンクリスマス企画」
1/24 新宿ANTIKNOCK「Dazzle Visionレコ発」Dazzle Vision企画

http://www.dazzlevision.net/