2c22300f.jpg次のライブは
2月21日に越谷イージーゴーイングスであります(・ω・)/
新曲やりますょ☆彡

そしてそして
こないだ歌詞アップした曲とは別の新曲の歌詞をアップします。



眠れない夜には夜空をいつも見上げてる
「未来に期待出来るかわからない…」

I think of one of unhappiness more than a lot of happiness.
「不安が消えない…」
I have the habit which tries to get a solution in something which has no responses.
「不安が消えない…」

The day when the thing to which a heart was being once tied disappears comes.
『My trouble will disappear someday.』

眠れない夜には夜空にいつも問い掛ける
「私…独りじゃないんだ」と

「目の前の闇を抜け出さないと
この先の闇が見れない…」
「目の前の山を乗り越えないと
この先の山も見れない…」

眠れない夜には夜空にいつも問い掛ける
「私…独りじゃないんだ」と
眠れない夜には夜空をいつも見上げてる
「貴方に同じ空見ていて欲しい…」



今日用事があって生まれて初めて雪道走行しました(Θ_Θ)
たぶん帰るのは夜中1時位で一番危ない時間……。
超怖いょぉ(ノ_・。)

死なないこと願っててねっY(>_<、)Y