スーーーーーーパーーーー

お久しぶりです!!!!!!


約2ヶ月ぶりのだずやねんフセユウキです!!!



今日は、日頃だずやねんを応援して下さっている皆様にまずはご報告を。



明日の【めろめろぱんちround14】










こちらのステージを皮切りにだずやねんはライブ活動を再開致します!
出演時間は13:45~くらいを予定してます。


が、、

しばらくは
だずやねんフセユウキ、ソロでの活動となります。


約2ヶ月前に発表させていただいた、
だずやねんライブ活動休止。(実質活動休止)



相方が歌えなくなり、落ち込み、
活動もままらない状況の中で
この2ヶ月本当にたくさんの事を考えました。
行動もしました。

いろんな人に相談し、
助けてもらった結果、
出た結論は、
だずやねんフセユウキソロで活動再開

です。

細かい理由や思いはめちゃくちゃたくさんありますが、とてもじゃないけど書けません(笑)
恐ろしい文字数になります(笑)
それは相方が帰ってきた時にでも、話しましょう^^


気になる相方の状態

ここに関してはまだまだ本調子とはいきません。
なんとか明日の【めろめろぱんち】に間に合えば、、と考えていましたがそう簡単にはいきませんでした。
二人でステージに立つことを楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
僕も本当に悔しいです。(相方だってめちゃくちゃ悔しくて辛い思いをしてると思います。)

去年、めろめろぱんちのボランティアスタッフをさせていただきました。
そのときに二人で『来年は俺たちもあのステージで歌えるように頑張ろう!』って話したのを今でも鮮明に覚えてます。(今回のライブのオファーをいただいた時、本当に二人で喜びました。)
なのでとても残念。さすがのフセユウキもへこみましたよ。

ま、でも、ね?
残念は残念だけど、
嘆いていてもしょうがないし、よくよく考えたら落ち込んでいる時間も勿体ない!
下を向いてクヨクヨしてる暇なんてないやん!!!
何かしないと、動かないと。
このまま止まり続けるなんてもっての他。
これじゃだずやねんは全然前に進めないじゃないか!!
相方がへこんでる時こそ俺がしっかり支えられないとあかん!!!!頑張らなあかんって思いました。





だから、
やりますね。

相方が出れない場合でもなんとか1人でステージ立てるような心構えと準備をこの2ヶ月しっかりしてきたつもりです。

休止期間中 、悩みすぎて、この人間大好きおしゃべりクソ野郎の僕が誰とも話したくない、
1人になりてー!!ってくらいにまでなりました。
考えすぎて考えすぎて、訳がわからなくなっていたんだと思います。
しかもそうゆう自分のお悩み相談はお友達には出来ない性分なので大変でした。

そんなフセユウキが本当に辛いとき、
支えて下さった素晴らしく心の広い信頼出来る大人の皆様、
励ましのメッセージをくれたり、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。


お陰様でまたステージに立てそうです。



こうして少しでもライブ活動をしていくことで自分のレベルをどんどん上げていき、だずやねんを動かし続けて、いつになるか検討もつかないムラケンタ君の復活を信じて、彼が作った曲達をたくさんの人に届けながら、待ち続ける事。これが今、僕が出来る全てじゃないかと。 

これさえしとけば、
ムラケンタ君が帰って来たとき確実に休止前よりもろもろパワーアップしている状態ですからね🔥🔥🔥

なので、


また二人でステージに立てることを夢見て
まずは頑張ります。





僕は決して1人ではない。

そう感じさせてくれた、

感謝の気持ちでいっぱいになった2ヶ月でした。

明日からまた、
元気でhappyオーラ満開の姿を皆様にお届けします!!!



ついでに、歌う曲も発表しちゃいまーす❗

【めろめろぱんちround14】では、

☆Sunday


☆この街へ贈るメロディー



この二曲でいきます!
メロメさんとのコラボで素晴らしい仕上がりになってます。
楽しみにしてて下さい(*^^*)
めちゃくちゃ久しぶりのライブなのでなんか緊張してまーす(笑)
来てくださる方は温かいヤジをお願いいたしますm(__)m


ではでは、また明日。
米沢スキー場で会いましょう。

おやすみなさーい。