台風接近に伴う弊社の対応につきまして | 笑顔になれる(^^♪ 太宰府スイミングクラブ日記♪

テーマ:

平素より当クラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

台風25号接近に伴い、10月6日(土)を臨時休業とさせていただくことになりました。

 

情報によると,台風25号は,10月6日(土)朝~昼頃にかけ福岡地方に最接近し,暴風雨等の影響を及ぼす見込みです。


周辺地域の行政の対応・学校の対応、そして、何よりお子さまから大人の方まで幅広い年代の皆様にご利用いただいている施設として、お客様の安全を第一に考え臨時休業を決定いたしました。

 

なお、今回の臨時休業に伴う振替レッスンにつきましては12月末営業日までご利用いただけます。
(出席回数フリー会員様は振替レッスン対象外となります)

 

※あきのえんそく2018のウェブ申込みは予定通り10月6日(土)10:00より行いますが、キャンセル待ちの電話受付は10月8日(月・祝)10:00からに変更とさせていただきます。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げますと共にご理解とご協力下さいますようお願い致します。


 

 

 

太宰府市と筑紫野市の市境『高雄交差点』ソバのスイミング専門クラブ
092-923-7371

太宰府スイミングクラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス