みなさん、こんばんわ。

 

昨日の作業があまりにもしんどすぎたもん

ですから・・・

ちょっと今日はマジで身体が鬱状態・・・笑

 

昨日、八王子で解放されたんが、

夕方の17時ですよ!!!

そっから新横浜行って新幹線乗って

自宅に戻るのん、何時やと思てんねん!!!

11時半過ぎッスよ・・まったく。

※しかしコメントで俺が宿泊したホテルを

知ってる人もおって、世の中って結構

狭いもんなんやな?と笑いました。

 

さて、それでは八王子で俺が何をしてたかと

言うと・・・・

まあ詳しく言いますと八王子から車に乗せられ

めっちゃ中央道走って山の中に連れて行かれたんですが、

ここ山梨やで!?( ゚Д゚)!!!ってとこに

連れて行かれ・・・

↓こんなとこww

ここでですよ・・・・

 

木の間伐をさせられてたんです!!( ノД`)!!

 

なんで俺の仕事が木の間伐やねん!!って

とこですが、理由はこうですよ。

 

木の間伐をすることによって

小河内ダムに流れる湧き水が綺麗になり、

小河内ダムの水は東京の人が水道水として

使用してるもんやから、

みんなで木の間伐をしましょう!!的な・・笑

 

なんでやねん!!!

 

ワシ関西人やし、ワシの家の水道は

琵琶湖水系やのに、なんで関東民の水道のために

ワシががんばらなアカンねや!!

と悪態をついていますと、

一緒に行った関西人の会社員が

「そりゃそうやけどよ?

オッサン考えてもみろよ?

東京宝塚公演の時は、あの子ら東京に住んでる

んやろ?

ほな、頑張れるんちゃいます?」

 

とか言われ・・・ww

 

それもそっか!!笑

よーし!もうすぐ月組が東京行くしなー!

と妙に納得し、張り切って木を10本ほど

切り倒してきてやりましたよ!!笑

枝も刈り取りし、長い木をひたすらノコギリで

切断する作業をはや5時間くらいしてましたがな!

おかげでめっちゃ筋肉痛やしやな、

ドロドロの姿で八王子で解放されたワケですわ!

 

↓ここね、小河内ダム。

ここに流れてる水を東京の方は飲んでるらしいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りは新幹線の中でめちゃグロッキーやったんですが、

業務連絡で東京宝塚夫婦のオッサンとラインしてますと、

 

「俺ですね、今日は奥多摩湖で仕事

してたんスよね!」

 

と言うと・・

 

「そこ・・東京都民でもなかなか

行かないのに、関西からわざわざご苦労さん!」

 

と言われましたよねww

あ、そうなん、東京の人もなかなか

行かへんのですね笑

 

けど、水道局の親父に話を聞くと、

結構観光客は来るようで、桜も咲くようやし

散歩するにはええみたいですよ笑

是非、皆さんも散歩しに行ってください!

ほんで関東の人は、俺が木を切ったおかげで

綺麗な水が飲めてると感謝してくださいww

 

さて、ほんなら仕事の内容はここまでにして、

今日は宙組の東京の2次の発表でしたね!

皆さん、どないでしたか?

俺はですね、俺の友人たちは宙組はちょっと・・

という人が多いもんですから、

初日しか申し込みせんかったら見事落ちてました笑

 

しかしちらほら友人たちの話を聞いてますと、

「たくさん当たってしまった・・・」

などと聞きますので、やっぱアレなんですかね、

東京と言えども、チケットダブついてるんですかね?

 

ほんでですね、俺的ネタを続けざまに書きますと、

ちょっと前に声のかかった悩みに悩みまくってた

星組のBIG FISH。

俺は・・・遠征を諦めました・・・

あまりにも!!仕事が忙しすぎるんや!!( ノД`)

どうやらTwitterなんかを見てますと、

相当よさげで歯ぎしりしながら腹立ってるん

ですけどね・・・ヽ(`Д´#)ノ キィィ!!

だいたいですよ・・東京でしかやらんのが

間違いやねん!!

 

ほんでさらに・・・

雪組SSチケットも放出することを決定しました( ノД`)

咲ちゃんの退団公演でかつベルばらで

SS席やってのによぉぉぉおおお!!!!

アカン・・・

最近ツイてない・・・

けど、これでズカ男から刺されんで済む・・

もう思う存分映画館で鼻ズビズビ言わせながら

大千秋楽を見送る決意をしましたよ!!

 

※しかしコメントで・・・

雪組チケットは売ればすごい金額になると読み、

おおおおおお???とちょっと反応してしまい

ましたww

売りませんけどね笑

 

2次や・・・

2次に賭けるしかない。

まだ3回分しか確保出来てへんのやーーー!!

しかし、コレが問題発生中でして・・・

ベルばらの時、御園座でドン・ジュアンも

やってますやんか。

もう忙しすぎる問題が・・・笑

チケット申し込みできる日にちも限られており、

当たるかどうかいまいち不安すぎ・・・( ;∀;)

 

けど、いいこともあり、

会社の友人にコレ!に誘ってもらいましたんで、

ちょっくら出かけてこようかと思ってます笑

↓劇団☆新感線 バサラオ

なんだかんだと、最近は劇団☆新感線も

ちょくちょく見てますが、

粟根まことさんですか。クセが強すぎるジジイ役で

いつもおもろいんですよね!笑

 

さて、明日は土日ですね。

俺は久しぶりになんもない土日を過ごします。

東京マダムDは・・・

月組初日のチケットを持っているようで・・

明日は月組に馳せ参じるみたいですよ!笑

 

ほんで俺も先ほど、ゲネプロ?と言うんかい?

この記事を読んだんですが・・

 

 

れいこさんと言うのは、ほんまに人格者

なんですわな!

こういうトップさんの相手役をやらせて

もらえた海ちゃんもほんま幸せですよな!

とつくづく思いましたね。

 

明日の舞台は無事開幕しますように!!

小河内ダムの綺麗な水のんで、頑張って

ください!笑

 

それでは、また!

良い休日をお過ごしください!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村