今日は朝も早くから大分免許センターへ

目的は初の大型二輪一発試験❕

色々ネットなどで調べてはみたものの、余り受けた人の数が多くない上に、会場によって当然コースも違うのでよく分からんショックなうさぎ

なので「百聞は一見に如かず」と言うことで突撃してきました‼

大分の場合コースは2つ、今日はたまたまネットにあった動画とは違う1コースガーンせっかく昨日予習したのにガーン

言っててもしょうがないので試験開始までの時間で必死に覚えました炎人間やろうと思えば何とかなるものですねOK

そして受付と説明が済み、いよいよ試験開始ビックリマーク
試験車両はこちら


ホンダの750S...かな❔間違ってたらスマソあせる

初めての大型バイクに興奮して慣らしは本来外周一周のところを違ったとこ通ってしまってマイクで盛大に怒られちゃいましたタラーあれは完全に僕が悪いですゴメンナサイ

気を取り直して頭に入ってる減点項目に注意しながらコースを進んでいると...

試験官「戻ってきて〜」

...

試験中断になっちゃいましたショックなうさぎ
その後注意点や自分の癖などを教えてもらい、試験終了口笛

残念ながら今回は不合格どころかコースを走破できませんでした〜ダウン

本当はまた受けに行きたいんですがちょっと都合がつきそうにないんで、大人しく近所の自動車学校に入校しようと思います

結果は残念でしたが、試験官の方も親切だったしいい経験ができたので満足かな

って事で大型二輪一発試験に落ちたって話でした〜

因みにデイトナですが…

どうやらこっちになりそうです…


この件についてはまた後ほどバイバイ