昨日今日と尖閣列島のビデオ流出事件が賑わっています


海上保安官とのことですが・・・


みなさんはどのように考えていますか?


彼の言動には 賛同します


政府が秘密にする 一般公開しない なんて国民を馬鹿にしている


こういう政府に対して 公務員が誰も黙らざるを得ない そういう状況で


彼は 自分を賭して 自分の人生を賭けて全世界に情報公開した


偉いと思います


彼を国家公務員法違反とか 色々とこれから言われると思うのですが


それじゃあ 中国とか北朝鮮とかと全く同じ


国の政策と反することをすると犯罪者・・・


大日本帝国に逆戻りだと思います


今の 流出者つるし上げには 大反対です !!