1987年(昭和62年)、自治省消防庁が消防発足40年を記念して、
一般の人に防火・防災の意識を高めてもらうことを目的に制定。
日付は、火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日今日と アメブロが繋がりにくい・・・


すごく時間が掛かるし 途中で繋がらなくなることもあって


チョット諦め掛けていたんです


でも理由が分かりました


いま契約している ソネット光通信が 13日から au光通信に変わる


その準備段階で ソネット光通信に問題がありそうです


だから僕は別のPCで ケーブルテレビでのネット接続に変えます


少し遅いけれど・・・ 暫くこれで我慢します


今日は晴天だけれど 風が凄く強いです


飛ばされないようにしましょうね 音譜