日本コナモン協会が2003(平成15)年に制定。 「こ(5)な(7)」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力を

PRする日。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨晩 夏の掛け布団に切り替えました 


お陰で今朝は久し振りに熟睡できました 


ただ 冬の掛け布団を干そうにも干す場所がない・・・


塗装が終わるまで待つしかありません


先ほど頭領から電話があり 「今日は雨の予報なので作業中止します」


昨日一昨日 左官屋さんのお仕事を見ていると すごく大変な仕事だな~


実感しました 一日の作業で下着を何枚替えるんだろう とか


熱中症にならない工夫をどうしているんだろう とか


本当にご苦労様です


今日一日ユックリと休んでいただきたいと思います


みなさんも素敵な金曜日を 音譜