「ゴ(5)ム(6)」の語呂合わせから、ゴム製品のPRを目的に制定。
ゴムの木を植えてからゴム生産用の樹液(ラテックス)を採取するまでに

5年くらいかかるといいます。その後、ゴムの木は廃材として焼却されて

いますが、現在は再利用が進められています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お家の塗装五日目 と言っても本当に塗装作業に入るのは今日が初日


朝刊休刊日なのを忘れてしまい 新聞を取りに玄関を開けました


門扉に行って休刊日なのを思い出しました と共に 今日のお天気を


初めて知りました


全ての窓をビニールで覆っているので 門扉まで出ないと どんなお天気


判らないんです


今日から塗装の匂いもお家に入ってくると思います


1階2階それぞれの空気清浄機をフル稼働させます


どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい 音譜