うちのことじゃないんだけど、元カノが

最近元カレの自衛隊の同級生がいるんだけど、

あっちから告白してきて返事を返してない

のに音信不通になって微妙になってるみたい。

LINE通話しても出ないし、直電でも出ない。

何を考えているのやらって感じかな。

元カノの職場の人は入院してるとかじゃ

ないのかとか色々と考えてはくれてるみたい

なんだけど、もし何かあったとしたらまず

携帯の電源落ちると思った。

だって携帯の電池一週間だったらなくなる。

充電する時に必ず見ると思う。

でも、見ても返さないってことは…

ま、その元カレは前に元カノと付き合ってた

時も同じことして別れたし。

懲りない人なんだなって思うね。

LINEのつぶやきは更新したみたいだし。

結婚を前提としての告白までしといて

この始末はなんだろね。

最後までやるならやればって感じ。

そうじゃないとうちに回ってくる。

別に嫌じゃないけどうちは仕事してないから

結婚できないって別れた身だし。

うちと中途半端で色々と遊んだりするなら

少しは気持ちを切り替えてほしいもんだね。

今は付き合いたいとかはないけど。

友達でいいかな。

まあ、ぶっちゃけかわいい子みたりしたら

その子と話したいとか付き合いたいとかは

思ってしまう自分が今はいるからね。

ちょっと前にコンビニで見かけた子は

ほんとかわいかった。

目の前で一瞬止まって相手も止まってた。

何かのチャンスだったのかなぁw

その後のコンビニの店員さんも面白かった。

なんか笑っちゃったからねw

ま、どちらにしても仲良くなれる可能性は

ないんだけどね~

そんな甘くはない。

さて、最近のうちは家の事で忙しかったかな。

部屋のタイルカーペット交換するのにほぼ

全ての家具を移動して雑巾で掃除して

四時間かかったかな。

でも、まだまだ力に余裕があったみたいで

ソファーとか三人掛け一人で持ち上がったしw

何もしてなくてもまだ大丈夫みたい🎵

今日は電球をLEDに交換したかな。

その後は気圧の変化で偏頭痛が起きまして

少しお薬を飲むのをご飯前だったので後に

してたらメチャひどくなっちゃってご飯

食べられず適当なの食べてお薬。

数時間後に違和感を感じながらも治って

今って感じかな。

また頭痛来そうだけど、来たらお薬だな…

何時に今日は寝るかな~