18日


絶賛二日酔い




岡崎できしめん!


19日


浅草行きたかったけど

ゆっくり寝て、夜から案件!




20日


起きて居酒屋ホールです~

いい人達でしたん☆

排水溝掃除したり、偉いっ!

推し、引っ越すのかなぁあああ


夜また極太春雨食べた😅


21日


とんかつ屋さん~~~

安定!

この職業言う時ちょっとキモイな~~~😅

まぁいっか

最近ちゃんと働いてるし偉いぞと


22日


中華料理屋さん!

高級店っていけ好かないね...(笑)

そしてイッキしすぎ😅😅

明日からまた大阪~、、、眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ


23日


移動日!!




念願のさわやかに行けました(* 'ᵕ' )☆


24日


アパホテルめっちゃ気持ちいい😇

布団神か、、


成功✌️

まさかのピューロランドでのイベントも

決まり、めっちゃ嬉しい♡♡♡





夜はたくさん海鮮いただいた🥹

夜は配信したりしてアレ( ´◔‸◔`)



25日


移動日なので1日中休み😇

まじ太ったお腹が今世紀最大🐷


昼はコッキオで冷麺食べて串カツ屋さんにも

行きました🥹

ストゼロ飲みながら待機して、、、

帰宅🏠


26日


カジサックチャンネル久しぶりに見ると

やはり感動する🥹コジサック推しです←

推しに手紙書いて、現場に備えて寝る!!