不動産スタッフきらめくプロジェクトスタート! | 不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

不動産業界20年!不動産道極めながらIT会社運営。サウナ、温泉大好き!

いろんなことがありましたが、ようやく3年の時をかけ賃貸入居者アプリ「住むサポ」が完成しました。不動産人が作った賃貸アプリです。提携店は賃貸カリヨッカに掲載してます。
不動産業界20年、2009年不動産会社経営から不動産ITに2016年から!お役にたちます。

地域のお部屋探しのプロを紹介【kariyocca(カリヨッカ)】賃貸

と題しまして!

 

1日で制作致しました。

 

これから完成させていきますね😊

 

アプリのリリースが9月中旬まで長引いてしまい、落ちていたところ

落ちてはいられない根性に火が付きました!!

 

【kariyocca(カリヨッカ)】賃貸

住むサポ完成に向けて、ビジョンの1つを作りました

賃貸(賃貸マンション・アパート)をお探しなら賃貸カリヨッカ。全国の不動産会社から!あなたのご希望に合ったスタッフをご紹介いたします。物件や契約に関するご不明な点がありましたらご相談ください。kariyoccaはおとり物件『今空いてないお部屋』を紹介して来店させる不動産業者からお守りし、安心の生活をお約束致します。

 

賃貸不動産の方々、お部屋をお探しの方々宜しくね😊