ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

1歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 カルディでなんと
コーヒー豆が半額になっていましたびっくり




なので
3種類買ってみましたラブ


定番の
マイルドカルディ





アイスにしても

美味しい

アイスブレンド








深みが
あるらしい
スペシャルブレンド




 


半額で確か375円くらいでした照れ




カルディのコーヒーって

酸味と苦味が丁度良くて

美味しいですよねびっくりマーク



店頭でもらえる

試飲のコーヒーも

絶妙なミルク加減で美味しい✨🥰




そしてさらに

店内商品が

10%オフになってました飛び出すハート



4月23日までみたいなので

お急ぎください〜‼️‼️


 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。