♡----------------------------

「簡単×かわいい!愛されネイル」

アラサーRukaによる

ネイルと美容♡プチプラコーデ

----------------------------♡

 

 

こんにちは^ ^

来年の手帳を買いました♡



{3DCD1087-9193-4789-8E3A-EDCBBFC92753}


 3COINSにて購入



300円とは思えない、

コスパ最高手帳なのです。




 

 

 

マンスリーに

{DA297A93-6203-444B-A166-11F4E05E8148}






ウィークリー


{8B4E44EE-A615-4EE3-801C-D1C39D8181C7}

⬆︎写真のネイル記事は♡こちら♡







透明カバーにはジッパー付きで
ペンや細かいものも入ります。

{ADCBB24C-59C4-412F-B035-36D8DE5022D7}





 
スワロフスキーのペンで気分が上がります♡

 




今年に入ってから

目標や反省を手帳に書くようになり


目標に近づいていたり

過去を振り返って、自分の成長を感じられるようになり自分自身のレベルアップに繋がっているように思えます^_^




手帳って1月、4月、7月、10月始まりがよくあるパターンですが、ライフスタイルに合わせて始める日を決める事で使いやすくなるんです。


------------------♡


1月始まり

*新しい年から、新たに頑張りたい!と思う方

*12月が決算の会社で働いている方





4月始まり

*日本の新年度は4月なので、学生や、学生のお子様を持つ方


*3月が決算の会社で働いている方






7月始まり

*6月が決算の会社で働いている方




10月始まり

*9月が決算の会社で働いている方


------------------♡


私は1月から始めるタイプです。

でもこの手帳は早く使いたいので10月から使います



手帳術の本が流行っていますね♡

それだけ書く!ということは

パワーを貰えることだなと思います。

私もブログや手帳に書いたこと、叶い始めてます。



上手く手帳を活用して

レベルアップしたいです 


 

---------------------♡

 

 

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

⬇︎ランキング参加中ポチっとして頂けると更新の励みになります。

 


全ネイルデザイン→コチラ

ブログで紹介した楽天で購入できるアイテム→コチラ

 

♡------------------♡

秋ネイル

深みピンクで秋色女っぽネイル♡

大人のヒョウ柄ネイル

 

♡------------------♡

 

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~

 

AD