♡----------------------------

「簡単×かわいい!愛されネイル」

アラサーRukaによる

ネイルと美容♡プチプラコーデ

----------------------------♡

 

 

先日購入した

アクセサリーが届きました♪

 

 

{D7B2888A-2B08-4864-8F0B-AC155729F9A5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさっそくネックレスを付けたのでご紹介♡

 

 

 

{53B6A196-E9DE-4664-86E2-DDC069015EFA}

 

 

 

 

 

  

 

 

無地なお洋服が多い私は

シンプルになりすぎてしまう事が多いので

そんな時にこのネックレスで

華やかさをプラス

 

 

 

 

Tシャツに合わせても良いですが

Y字のネックレスなので

これから秋に着るシャツにもぴったり合いそう♡

 

 

 

このネックレスは18Kでコーティングされているので

劣化を防いでくれるだけでなく

18Kの高級感もプラスされます。

 

 

 

コーディネイトに何か足りないと思ったら
迷わずこのネックレスをプラスしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップは昨年GRLにて購入したのですが

ヘビロテしすぎて生地が毛羽立ってきたので

似たようなのを探していたところ

 

 

 

リエディでプチプラ可愛いのを発見♡

 

 

 

 

真夏ほど暑くはないけど

動けば暑くなるし、長袖は早い・・

 

 

そんな時にこの7分袖がぴったりかなと思いました。

大人っぽいベージュにしようと思います♡

 

 

 

 

 

------------------♡

 

 

今日は先日頂いた

飛騨牛の最高級ヒレステーキを食べました♪

 

 

 

{B4C7A614-8B78-4364-9D06-CC3551CD0308}


 

 

 

分厚いのに柔らかく

お肉を飲むとはこのことか!と贅沢な気持ちになりました♡

タレを付けずにシンプルに塩と胡椒でお肉の旨みを味わいました。

 

 

サーロインも頂いたので

また食べるのが楽しみです。

 

お肉はタンパク質なので

爪や髪、お肌にも良いですキラキラ

お肉食べると元気でるー 

 

---------------------♡

 

 

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

⬇︎ランキング参加中ポチっとして頂けると更新の励みになります。

 


全ネイルデザイン→コチラ

ブログで紹介している楽天で買えるおすすめアイテム→コチラ

 

♡------------------♡

秋ネイル

深みピンクで秋色女っぽネイル♡

大人のヒョウ柄ネイル

 

♡------------------♡

 

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~

 

AD