楽天セール購入品~ネイル編

テーマ:

~★簡単×可愛い♡セルフジェルネイル★~

 

"自分で簡単にできる"

キラキラ大人可愛いジェルネイルキラキラ

 

これまでの全ネイルデザイン

♡コチラ♡

楽天で買えるプチプラネイルアイテム一覧は

♡コチラ♡

 

 

 

9/1~9/7まで

楽天セール中

 

 

 

 

年4回の1番安くなる時期なので

色々とまとめ買いしております

 

 

 

 

 

まずはネイル編

 

 

こちらのコットンパール

 

 

普通のパールに比べて暖かみとカジュアル感があるので

秋冬のコーデにも合いそう。

 

冬はパールを雪に見立てて使えるので

マストアイテムです。

なんと97円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ハロウィンに向けてネイルシールキラキラ

 

 

 

ディズニーランドのハロウィンが9月からだからなのか

日本は9月に入ったらもうハロウィンモード突入ですね!!

 

ハロウィンネイルするの楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラージェルも半額

なのでカーキなどのくすんだ色を中心に追加購入しました。

{79CDEC87-EEEA-496D-90B5-033BE916CB48}

容器がとっても可愛いのが特徴♡

 

 

 

 

 

 

 

 
お洋服も検討中なので購入したら
また記事にさせてください♡

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

~秋のおすすめネイル~

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~

 

 

AD