土曜日は花火同伴( ^ω^ )
席も買っておいてくれたのに
遠すぎて途中でみだす適当メンバー。

私あまりイジられることって
ないけど人生ではじめてってくらい
この人たちにイジられる。笑
それも居心地がいいし
楽しいわあー。


この人たちのおかげで毎週土曜日が
楽しみ。(´・ω・)ありがたい。



でもお金が絡んでるから
いつかは切れてしまうんだろうな〜
って考えたら切なくなったなあ。




いつかは絶対飽きられるし
なにかのタイミングもあると思うし。




そんなの考えたらきりがないけど。





金曜日に同伴したお客さんも
私以上に私の性格を知ってるから
本当扱いが上手←
いつも爆笑できる。





わたしの性格は
「考えすぎな気分屋」らしいです。笑

それを言われてすごい納得した!!


ネガティヴで考えすぎて落ちまくるけど
すごい気分屋だから気分次第で
どーにでもなってる。笑
常に気分で動いているからね。



本当この2組は大切なお客様♡




{F7B2ABD8-5A0C-4F33-B0EA-799355961E5E}

今週も二日酔いがなかった♡幸せ←