体調は不良、馬券は好調 | ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中・ヒモ・ダメ男

ギャン中ヒモダメ夫、金融ブラック

競馬予想アカウントではありません。


こんばんは、
コロナだったみたいです。
ほんとに辛い
38.1℃
せめて熱だけは下がってほしい。


昨日は頭痛、咳、喉が酷くなにも手につきませんでしたが、意識保てていたあたりで得意な姫路競馬で儲けました。




今日は咳が収まり、喉もタバコが吸えるくらいには回復。
相変わらず熱が高めですが、寝たり起きたりしながら馬券は購入

儲け続けているからか気が大きくなってしまいルールから逸脱しましたが

今日は大勝でした。


明日も勝つ。



コロナでもいいから、体調が少しでも良くなって欲しい

今日は手短に