今日はあったかいですね……!   ニットワンピを着てでかけたら暑くて汗かいちゃいました。
 

本当は保健所で用事を済ませたら渋谷か新宿にコフレを観に行くつもりが、暑すぎて帰ってきましたよ。暑すぎて帰宅って人生初かも……(単純に服装計画を間違えたのが原因・笑)  


せめて美味しいモノを食べたい! と思い、成城石井で「具沢山パッタイ」買ってきました。テレビで紹介されたらしい。これ書き終えたら食べます。ワクワク。



さてさて、またまたマイナビウーマンさんにてコラムを書かせていただきました!




今回も実に具体的なテーマ(笑)をマイナビウーマンさんが提示してくださり、それに真剣かつリアルに答える形で執筆しましたよ。


今回は、マイナビウーマンさんが実施したアンケート結果と、それに対するワタシの考察も併せて書いているので、なかなか面白いのではないかと。


というわけで、恋に悩んでいる人はもちろん、男女の心理や違いなどに興味がある人も、よかったらぜひ読んでみてください!


恋愛コラムは、cakes(男性向け)、ハウコレ(女性向け)、JJ net(女性向け)でも書かせていただいているので、こちらもぜひ!



P.S
写真は、久々にビーニーベイビーを目撃したので思わず激写した一枚。昔、流行りましたよね。うちにも何匹かいますよ〜。そして「日経ネットナビ」でコレクターさんの家に取材に行きました……懐かしいっ(笑)