{E9F8949E-8640-4460-8551-1389EFA5700A}

週末に、K-POP好き仲間でライター仲間の西門さんと久々に新大久保でゴハン食べました♪


今回は野菜食べ放題のサムギョプサルの店「くるむ」!


すんごい人気店で、階段の下まで列ができてましたが、西門さんが早めに予約してくれたおかげで並ばずに入れました)^o^(

 
{690E2D35-4EEB-4B35-B8A9-26D066A5ECEB}


この野菜の量と鮮やかな色……!!


{2515B342-5070-4A9D-8455-39708C4C0085}
 

国産の野菜しか使っていないそう。質へのこだわりはもちろんのこと、並べ方にもこだわっていて、いろいろ変えているそうですよ!
    

赤い筋の入った葉っぱの右隣にある「ケール」は1日に3枚食べると美容にいいらしく、「僕も必ず3枚食べてます(笑)」と店員の男の子が教えてくれましたよ!(笑)


{6CC7E23C-4B61-4523-BD99-801CC483003F}

焼くのも切るのも全部やってくれます!ワーイワーイ!


{C53514E8-B106-4A5C-B665-CB6E5D9E6A30}

まず普通のサムギョプサル、完成。



{09A0E987-64E8-4F76-B806-74BA0CFA072B}  

左に見えてるのはピーマンじゃないですよ! バジルのサムギョプサルですよ!


普通のもバジルソースのも、どっちもジューシーでめちゃウマでした!!



{599E3C8C-EB0B-4EAD-93B9-E1083700E8AE}

食べきれなかった野菜は最後にジュースかスムージーにしてくれます。これはスムージー。なんと素晴らしいサービス……!  



しめにガーリックチャーハンを食べて満腹になったところで、「カイサルカフェ」に移動。


{48644696-A19D-48E5-9CEF-576C1E763A32}


好きなグループのマグカップとラテアートを選べるということで、西門さんがSHINeeを、ワタシはトンを選択☆


ワタシはSHINeeのファンでもあるので、仲良く一緒にSHINee、という選択肢もあったのですが。ここはやはり!トンペンとして!愛をマニフェストしておかねばと!!(笑)



{DCD77A8C-5647-4ECC-8E03-6F85269A640D}


ラテの中心で愛を叫ぶ。ちゃんとハートの上にグループ名が描かれてるんですよね……細かいっ。


選択できるグループはどんどん増えてるみたいで、FTISLANDなんかもありました(笑)


あ、FTの記事の続きも今度書きますね!(一応忘れていないことで・笑)



そうそう、西門さんがSHINeeのソウルコンで買ってきたジョンヒョンのTシャツ。オモロ可愛かった☆

{E12FA937-B3B5-4D8F-8B21-77AD5D2D7541}