『本命カノジョ研究所』がKindleストアに! | ヨダエリ オフィシャルブログ「cafe☆dayorin」Powered by Ameba
2013-07-22 08:49:55

『本命カノジョ研究所』がKindleストアに!

テーマ:LOVE&SEX
$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

本日7/22、電子書籍『本命カノジョ研究所 ダヨリンの恋愛相談室』が
Kindleストアにて配信開始されました!

URLはこちらです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E35XS7A


既にAppストアでは配信されているのですが、今回、Kindleでの配信にあたって、アーティストのタカダマキコさんに表紙のイラストを描きおろしていただきました!
(タカダさんとの出会いについては、以前こちらの記事にも書いています。)

表紙全体が素敵なのはもちろんですが、
iPhoneの画面にこの本のアイコンが並ぶと、ものすごーく可愛いと思います!!

ちなみに、ちょこっとだけ中身にも手を入れて、ブラッシュアップしています。

下記が媒体概要です。
ぜひぜひダウンロードしてみてくださいませ)^o^(


◇◇◇◇◇◇

女子必見!本命のカノジョになるには法則がある!幸せな「恋愛」をつかむためのサプリ本「本命カノジョ研究所」

本命になりたいあなたに読んで欲しい!幸せな「恋愛」をつかむためのサプリ本「本命カノジョ研究所」がKindleストアで登場


恋愛アナリスト・ダヨリンが、『本命カノジョ』志望のあなたに向けて、論理的かつ超絶親身にアドバイス!

複雑な恋に悩むオトナ女子から寄せられた様々な相談をもとに、幸せになるために知っておきたい恋の法則を導きます。

読めばきっと、明日からの日常に変化が訪れるはず。本命彼女になるために、悩んだり、迷ったり、涙を流したりしているアナタのココロを癒し、勇気づける「読むサプリメント」です。


<書籍概要>
タイトル :本命カノジョ研究所 ダヨリンの恋愛相談室
配信日  :2013年7月22日(月)
カテゴリー:エンターテインメント
配信先  :Amazon Kindleストア


●Kindleストアでの購入方法について
(1)Kindleアプリをお手持ちの端末にダウンロード
(2)Kindleストアにてアカウント情報を入力
(3)Kindleストアから目当ての作品を検索し、ダウンロード、購入
Kindleアプリのダウンロード方法については、以下URLよりご覧いただけます。
http://amzn.to/VpV3LU

※Kindleストアでダウンロードされたコンテンツは、「Kindle Paperwhite」などの電子書籍リーダーのほか、
iPad、iPhone、iPod Touch、Android携帯・端末向け無料Kindleアプリでもお楽しみいただけます。


◇◇◇◇◇◇

ちなみに。
ワタシの中の裏タイトルは『ドイヒー彼氏研究所』です。

というのも、先日とある女性に「出てくる彼氏がヒドすぎる…(笑)」とのコメントをいただき、言われてみればそうだ。と改めて気付かされたから(苦笑)。

でも、そんな男性を好きになった(or 付き合っている)女性は、相手がヒドイ男性だということには気付かないんですよ。

まぁ、好きになるってそういうことだと思いますし、性別が違うと、相手の行動に潜む心理や本音は見えづらいというのもありますよね。

ドイヒーでも、好きになっちゃったもんはしょうがない。
大事なのは、その事実を受け止めた上で、どうするか、だと思います。

というわけで、ドイヒー(苦笑)な彼を好きになってしまった、すべての女性にも読んでほしいです!

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

ダヨリン(ヨダエリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み