またの名を師走。

というわけで、ブログの更新ができない今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか…!

着用したままiPhoneの操作ができる手袋のこととか、
アメリカで発売されたカメラ内蔵のバービーが
「幼児ポルノ撮影の危険がある」として議論を呼んでいるとか、
なぜ石原慎太郎は当時自分も波紋を呼ぶような小説を書いてたのに
漫画の規制にあそこまでこだわるのかとか、
書きたいことは色々あるんですが、
時間がありません!(笑)

ラジオのブログも更新したいのですが、遅れてます…!
でも過去の放送がポッドキャスト配信されているので
よかったら聴いてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
伊藤幸久のbis design! 番組ブログ

ゲストコーナーでは伊藤さんの鋭い視点と
フレンドリーなキャラが冴えるワイワイトーク、
ワタシのコーナーでは
大人の男女にまつわる勝手な考察アレコレをお届けしています。
「逆座クルクル萌え」とか、
「大人の恋バナは気が付くと業(ごう)の話になっている件」とか。
自分で言うのも何ですが、毎回ネタは濃ゆいと思う!

明後日土曜日の朝8時半からの放送でも
とっておきのネタをしゃべくります!
(ちなみに放送はFM西東京で
毎月第1・2土曜日の朝8時半~9時
です!)

パソコンやiPhoneからも聴けます♪
●パソコンの場合はFM西東京ホームページの一番上の
「Simul Radio」ロゴをクリック!
●iPhoneの場合はiPhoneアプリ「iコミュラジ」
ダウンロードして聴いてください!

放送日を過ぎた後でも、番組ブログで過去の放送を
Podcast配信しているので、昼休みやお暇なときにパソコンから、
はたまたダウンロードして通勤時や寝る前などに、よかったらぜひ!

…ふぅ、忙しいとビックリマークも増える!!(いつも多いけど・笑)

そろそろ忘年会シーズンでもあり
体調を崩しやすい季節かと思いますが
お互い風邪などに気をつけて
パワフルに乗り切りましょう!!