家政婦やってたおうちの中学生3年の女の子からランチの誘いがあった。今月は週4でパート入れたし、感染者数も多い事もあり、ランチをお断りした。

😑んー、正直、聞き役なんだろうなぁ。あと、推測するに長女さんは8月が誕生日なんだな。

そーいや思い出したよ。誕プレ催促されて、あたしの誕生日にゃー、おめでとうって言われなかったなぁ。

あたしは、誕生日が好きではない。正直、小っ恥ずかしくなってしまう。あとは、自分の誕生日を覚えてもらうと相手の誕生日を覚えなきゃいけない。それが苦手だ。携帯でスケジュール管理で入れる人もいるけど(旦那)携帯で教えてもらうくらないなら、祝ってもらわなくてもいい。。。ん?これは、エゴか?

もう40すぎると柔軟にはなれんな。。。


さて、長女さんとのLINEの会話は、沖縄旅行の話。

キレイな海、豪華な食事、素敵なアクティビティ、ホテルはリゾートヴィラ🏝、なんかテレビの旅行番組見れされてる感じだったなぁ。


すご!

キレイ!

いいなぁー!

スタンプ


しか、返せなかったよ。語彙力の無さを痛感。国語が嫌いだから、相手が心地よくなる返信ができないのが悩みどころ。今の時代スタンプあって🤭よかったなぁ。なんとか、コミニュケーションとれますわ。


今、自分、すさんでるな。。。よくないよくない。


衣食住、平和、、これ以上の幸せないよ。




よるご飯🍚、失敗した。

思ってた、ガパオライスじゃなかった。。

やっぱ、自分の味付けが1番だ。

大切な一食を、、、、こんど、リベンジしよー


なんか、スッキリしないわ。