旦那との時間を分析してみた。週末婚たから、会話する時間(マンツーマン)約10分駅まで送る時間。往復20分。1か月換算80分。1年間960分(16時間)せつな。。。。会話、ないよりましか。。。

仲良し夫婦をみてると、どーでも良くなる。あー、仲良し家族アピールも、どーでも良くなる。。。


振り返ってみると、へんな生活って言われる。旦那いないのに、旦那のお母さんとよく一緒にいられるね。


確かにそー思うわ。誰の人生なんだろうね?旦那のお母さんのお姉さんが2人いて、2人は独身。1人は去年88才で亡くなった。もう1人は、施設に入ってる。ひでちゃんは東京から2年前にこっちの施設に入所した。みんなそれぞれの人生。あたしは、旦那とスピード結婚したけど、これって正しい選択だったのかな?とか言って、シングルになるほどの度胸はない。とか言って、こっちを見てかまってちゃんにもなりたくない。まぁ、あまのじゃくな訳です。自分は外面言い分、余計にやっかいな性格してる。

特に解決策はないけど、分析してみた。


明日、クリスマス🎄だ!

子供達には、物欲がなく、お金を💰ちょーだいだとさ。お互い、楽ちん。サンタ🤶いないとわかってる。

あと、2日派遣、頑張ろ。



来年こそは、ここのクリスマスケーキが食べたいなぁ。。。。。。早く来ないかな。来年のクリスマス🎄