ハードゲイナーエクストリーム リピート購入 | D’sBLOG

D’sBLOG

埼玉県狭山市でジムトレーナーをしております。
YouTubeやってます!D'sBLOGで検索してください。
日常ブログやトレーニングの様子、サプリメントのレビュー等
発信していきます。
質問箱
https://peing.net/ja/kimiiro00?event=0

マイプロテインのハードゲイナーエクストリームをリピート購入



今回はクッキー&クリームとストロベリークリーム


ジム用と家用です。

ここ2日間で体重が2kg増えましたがウェイトゲイナー の影響ではなく2日連続の忘年会で飲み過ぎなだけでした(笑)

皆様飲み過ぎにはご注意を

体重増加に気がついたのは階段を登っただけで脚がパンプしたからでした

肝臓の保護にはシリマリンが最強です。
いつもの2倍飲めるようになります。

本当に2倍飲んだら意味がないのにいつも飲んでしまう(笑)

そういえばキタサンブラックが有馬記念取りましたね。レジェンド名馬の仲間入り。