NPCJ WORLD LEGEND CLASSIC | D’sBLOG

D’sBLOG

埼玉県狭山市でジムトレーナーをしております。
YouTubeやってます!D'sBLOGで検索してください。
日常ブログやトレーニングの様子、サプリメントのレビュー等
発信していきます。
質問箱
https://peing.net/ja/kimiiro00?event=0

NPCJ
ワールドレジェンドクラシック

メンズフィジーク+175CMに出場しました!
今回は予選に関して上位5位までと16位以下はピックアップ(比較審査)はされませんとのことで、ピックアップされた選手は6位から15位くらいまでを争います。

決勝審査には10位まで

僕の場合は呼ばれなかったらどうしよう(^-^;
って心境

そして試合直前にアクシデント

バックステージで呼ばれたが、タイミングが早い。何でだ?

確認したら
僕の登録が身長が一つしたのクラスにされてる

ちゃんと申し込んだのにどういうことだ?


スタッフの方も余裕がないのだろう。
このまま出ないか。大きい選手と並ぶこともないだろうと言われて、自分としては身長で嘘つくのも嫌だし断って、再度確認されて泣く泣くOKしたら、やっぱり+175で出て下さいと

こんなやり取りが直前にあっての予選


もちろんチャンプのJin選手は呼ばれず

自分は何とか呼んで頂けました。


バックポーズはしっかりとれてたかな



フロントも今回はちゃんと腹筋がフレックス出来てます!


デカイビジョンに写ってますので後ろの席の方もしっかり見えます!


写真じゃあ分かりにくいですが
ホントに皆さんデカイ

胸をかりるつもりで頑張りました!




そして決勝


時間がきて次々コールが始まる中
自分は番号飛ばされて呼ばれず

スタッフの方が焦って他のスタッフへ確認しているなか堺部さんが以上23でなんちゃらかんちゃら

呼ばれ終わっちゃった~😱💦


少し間があいて

268番のコール

焦って飛び出しそのまま整列

そしてファイナルに残れず

ファイナルに残れないのは
参加メンバーを見ていればわかっていたが

今回のアクシデントは家族や応援に来てもらった仲間に申し訳ないし、後で聞いたら娘が泣いていたという。娘には悲しい思いをさせて本当に申し訳ない。

山岸選手のゲストポーズは見たかったですが
テその場に留まると色々考えてしまって
結局僕の競技が終わったらそのまま解散

負けた悔しさだけなら楽しくステージを終えて今後のモチベーションに転換出来ましたが

今回は色々あって若干モチベーションダウン

今後NPCJで僕の様な思いをする選手が出ないように祈っております。


運営の皆さん
素晴らしいステージをありがとうございます!


今後のコンテストについてはしばらくしてから考えます。


とりあえずデカクならなきゃ