街舞5・フィギュア隊長特集 バージョンアップ❣️ | DAY DREAM

街舞5・フィギュア隊長特集 バージョンアップ❣️


前回は、まだまだ途中でしたが…ニコニコニコニコ

ファイナル隊長が参戦し

更にバージョンアップしました爆笑爆笑爆笑


ファイナル隊長は

だいぶ遅れて到着しました❣️

この日を待ちわびて

お布団を一つ一つ手作りしました飛び出すハート飛び出すハート


超不器用の私が手作り…絶望絶望絶望

恐れ多い事でございます…ネガティブネガティブネガティブ

ちくちくちく、

お布団を手作りしました立ち上がる

だから縫い目がガタガタです大泣き大泣き


ゆりかごも、お布団も、

お布団の生地、

さらにキルト芯もすべてセリア😅







ゆりかごにイボの好きなバイクを🏍

バイクは夢の中だけにしてね…ウインクウインクウインク






ちゃんと揺れるんですよ❣️

左上をクリックしてくださいネー



特別仕様のパスタイム飛び出すハート

バスもその飾りも

すべてセリア‼️


お風呂の順番待ち❓










ゆっくりお風呂で暖まったら

就寝タイム大あくび大あくび


ファ〜、眠たくなっちゃった大あくび

ほっぺがほんのり桜色〜🌸



なかなか寝付けない、ファイナル隊長

(実際のイボは夢も見ないで寝てしまうらしい)



…………………



しょうがないなぁ〜

兄ちゃんが寝るまで見守ってやるよ爆笑爆笑


出しっぱなしにしてしまうと

いつの間にか、ほこりがついてしまうので

やはりちゃんと閉まって置かないと

なので…口笛





奇跡的にちょうどよく治まりました照れ



持ち歩き用に⁉️

箱も巾着もセリア製です


ちょっと大きめの

フォトインキーホルダー❗️

たまたまあったカードが

ちょうど入りました❣️




今、手芸屋さんや百均で

推しのぬいぐるみを作ったり

いろいろ演出するグッズが

流行っているようですねウインク

(もしかしてウチの界隈だけ滝汗)


皆さんもトライしてみませんか❓




なんか完全に

セリアの回し者滝汗滝汗滝汗



■追記■


セリアに新しい推しグッズが‼️



でも、もうしばらくは作りません…

小さいものならすぐに簡単に作れる

と思ったのが間違いでした滝汗

小さなものは案外難しいと知りました笑い泣き



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ