22日に夫が帰国飛行機
翌日は家族のクリスマス会クリスマスツリー
ピアノや新しい靴、お砂場セットなど盛りだくさんのプレゼントをもらってご満悦なりっちゃん爆笑
けど最後に言われた言葉が、
「何で皆プレゼントくれたの?


わかってなかったのか!?ガーン

クリスマスにサンタさんからもらうプレゼントについては相談してお手紙出したりしてましたメール
が、確かにサンタさん以外からプレゼントをもらうという話はしてませんでした…ハートブレイク



煙突がないのでサンタさんは窓から入って来ると絵本により信じているりっちゃんは夜窓を開け、お眠りになりました。

寒いよ、りっちゃん…えーん

サンタさんからはレゴのピザレストランをもらいましたとさサンタ



ニコ今日のせっちゃんニコ

下三角メモ下三角
母乳: 70cc×8回 
体重: 3960g (6日で+278g)

更新が空いてしまいました。
というのは、私がまさかの発熱…えーん
39度まで久々に上がり、起き上がれず病院にすら行けない状態…
割れそうな頭痛と吐き気で徒歩5分ですら歩けずタクシーでなんとか到着リムジン前
予防接種はしてるものの、真っ先にインフルエンザを疑われ、とりあえず陰性DASH!とはいえ直後だと出ないこともあるから明日下がらないようならまた来てと…

あと2日でせっちゃん帰宅予定なのにどうしよう…ガーン

退院指導も今日受ける予定でしたが、まだ立ち上がれないので夫にだけ行ってもらうことにショボーン

退院日伸ばしてもらえないかな…

風邪ひいてからの3日間、起き上がれないので搾乳すらできず、しかもそれでも胸は張ってません…
まさかのここで卒乳!?笑い泣き

せっちゃんと早く会いたいけど今この病原菌が会いにいくわけにはいきません…ショック

パパは昨日綿棒浣腸のやり方、今日は退院後の諸注意を受けているはず。
帰って来たらちゃんと教えてもらわねばグー


下記参加しているのでよろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村