こんにちはだやん猫で



いつもいいねやコメント

ありがとうございます


とっても嬉しいです乙女のトキメキ




【サクッと自己紹介】


  瀬戸内地方に住む

 アラフィフ女子


  保護猫一匹と夫と

 暮らしています


職業はスーパーの魚屋さん


 昨年夏に突然の右目失明 


  この春に大腿骨頭壊死


  でもきっと何とかなるなる


  幸せを数えながら

 生きていくよ





  ボクだやん猫8歳♂

  ヨロシクね~♡








のほほんDayan-nekoڡ





ついに復職! 1日目



「何もしないよりいい」

出来るかどうか分からないけど 

1歩前へ踏み出さなければ 

2歩目もない 




令和6年 8月21日

復職記念日花火

 

人工股関節置換術で、痛みなく歩ける足を手に入れ、約4ヶ月の休職を経て、仕事へ戻った


歩きに関しては問題ない

ただ、4ヶ月安静にしていた体の筋力の衰えが想像以上だった


まぁ、筋肉はこれから徐々に付けていけばいい


大きな手術をしたんだから


ここまで頑張ってきたんだから


ほんと偉いよ私…と


自分を労う



 「なにもしないよりいい」 

これはリハビリの先生の言葉

痛いからと何もしないより、できる範囲でやる方がいい

体力に自信はなかったけどやってみようと思った


1発で上手くいかなくたっていいさ


完璧じゃなくたっていいさ


計画倒れになったっていいさ




3歩進んで2歩下がる~♪ 

水前寺清子さんの曲ね



今日、出勤出来た自分、凄い! 

2時間も働いてよく頑張った!

 (計画では4時間😅) 




💮上出来です💮






明日は明日の風が吹く〜♪






 

さ、お風呂入って寝よ









お立ち寄り

ありがとうございましたあしあと