こんにちは

だやん猫です



いつもいいねやコメント

ありがとうございます


とっても嬉しいです




【サクッと自己紹介】 


 瀬戸内地方に住む

アラフィフ女子O型


 保護猫一匹と夫と

暮らしています


  昨年夏に突然の右目失明


 この春に大腿骨頭壊死


 でもきっと何とかなるなる


 幸せを数えながら

生きていくよ




 ボクだやん猫7歳♂

 ヨロシクね~♡


猫足の集合体笑







のほほんDayan-nekoڡ



 

  

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 



大腿骨頭壊死症の痛み



2度目だ

これはたぶん骨頭が潰れた痛み

右股関節痛



右足で1歩も踏み込めない

ほんの少しも踏ん張れない

家の中でも杖がないと動けない



1度目の激痛は今年4月の終わり頃

その時の痛みのピークは1日だけだったから、今回も明日にはマシになって貰えると嬉しい



ただ、じっとしていれば痛みはない

ベッドでゴロゴロと過ごす



部屋から見える空は雲優勢

何もする気になれないまま、今日の陽はまた西へ傾いていく












でもまぁ、こんな日もあっていいんじゃない!?



と、自分を慰めてみる爆笑






そうよ!

昼ごはんになすの味噌汁作ったし、具沢山オムレツ作ったやん口笛


美味しく食べられたウインク気づき


上出来だ100点キラキラ



よく頑張りましたグッと自分を褒めて、明日のためにとっとと寝ましょう爆笑












ここを開けて欲しいにゃ〜グラサン
このタイプのノブは苦手なんだよねニヤリ










お立ち寄りありがとうございましたあしあと