私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは だやん猫です




いつもいいねやコメントありがとうございます


とっても嬉しいです爆笑




ボクだやん猫7歳♂

ヨロシクね〜

純白毛、ボボボーボ・ボーボボー(なんかのアニメのセリフ?)
見た目通りふわっふわ
ほんのり香るお日様の匂いが鼻先をくすぐる…





たまらんですっラブキューン







のほほんDayan-nekoڡ







主治医はジャガイモ



目の病気で長らく通院中


先日の外来時

待合室で、自分にじていた実話です




~  〜  ~




診察の時、何気に平静を装っている私


実は、頭キレッキレ、賢いオーラがム〜ンお月様の主治医Dr.K (多分30代♂)を目の前にすると、ピキーンと緊張する




苦手な空気だ...





伝えたいこと、聞きたいこと


できるだけ話したいし、聞きたい




こんなこと聞いたらアホかと思われるかな?



いやいや、アホでい~のだ



また次の外来までモヤモヤを引きずり、しんどくなること経験済み



前回の外来は上手くいかなかったえーん






昔、人前でのスピーチに緊張する時は、目の前の人をジャガイモと思え


と言われた事を思い出した


一種の心理作戦爆笑





なので、今回の外来は待合室で待機中、


「先生ジャガイモ」



「先生ジャガイモ」



「先生ジャガイモ」



  .........






マスクの下で、もごもご唱えていた





なので、今、目の前にいる人はジャガイモ照れ




〜 〜 〜



結果は大成功キラキラ




全部話して、質問して、ちょっとした誤解も解けて心穏やかになるおねがい




アホになって良かった〜♪





スッキリぽんで次の外来まで過ごせそう





ジャガイモ作戦





いーかもウインクピンク音符








お立ち寄りありがとうございましたあしあと