私のデトックス法

 

Ameba健康部



こんにちは だやん猫です

 


いつもいいねやコメントありがとうございます

とっても嬉しいです爆笑



ボクだやん猫7歳♂

ヨロシクね~




猫って、人間の布団に潜り込みたがるよね〜

お土産の抜け毛を、コロコロで掃除するのは当たり前の日課

かわいーから、まぁOK笑




のほほんDayan-nekoڡ








私のデトックス法



“ まごわやさしい ”




ま・豆

ご・ごま

わ・わかめ(海草)

や・やさい

さ・さかな

し・しいたけ(きのこ)

い・いも


うちごはん



◆休日の朝ごはん


雑穀米(まとめて炊いて冷凍保存)
目玉焼き
鯛のあら焼き 昨夜の残り
さつまいも 切ってレンチン
ブロッコリー 同じくレンチン
すりごまと、ちりめんじゃこトッピング
キムチは彩りで添えた
キュウイフルーツのプロテインヨーグルトがけ

ワカメ、キノコないけどまーいっかてへぺろ



使った雑穀米はコレ
使い方が簡単で美味しい  ネットで購入




食後にコーヒーとお菓子








◆別の休日の朝ごはん


甘塩鮭焼き お買い得な切り落とし

発芽玄米ごはん

トッピング すりごま黒

八宝菜みたいなやつ 昨夜の残り

具沢山味噌汁 ひきわり納豆ダイブ

ちぎったバナナとブルーベリーのヨーグルト


まごわやさしい全入り合格




具沢山味噌汁、強いね

やさい、芋、キノコ、ワカメ、納豆

なんでも合うラブ



なるべくワンプレートが基本ピンク音符

洗い物は好きじゃないので




使った発芽玄米はコレ





 3食分は割高💧

 



 まとめ買いオススメ飛び出すハート

 









数ヶ月前に経験した 2週間の入院で、カロリー、栄養管理され尽くした食事に驚愕目






うちのごはんの量は病院の倍くらいあるけど、今は運動量多いからいいんじゃねーはてなマーク





ぐーたらしている日もあるけれど...DASH!





まぁ、まぁ、まぁ照れ





健康、美容効果を期待して


消化器官の循環をスムーズに


要らない物はスルッとバイバーイしましょ♪






だやん猫バイバ~イ








お立ち寄りありがとうございましたあしあと