元旦の地震
海保機の事故


亡くなった方の無念さ
被災地で今もなお苦しまれている多くの方々



お掛けする言葉が思いつきません










新しい年明け

年末年始、働ける場所を与えてもらい、チームのみんなと、忙しくも仕事をこなす充実感



そして、やっと訪れたお正月休み
近所の神社に、初詣お願い
鳥居を通り抜け、長い階段を登った先にある神社...から見渡せるこの雄大な景色




また来たよ




ううん?違うね




また来れたよ







いつもと変わらない日常




いつもと変わらない景色




いつもと変わらないことが、どれだけ幸せなことか





何事もない、という有り難さ





ぼっちで初詣





しみじみ、しみじみ









本年もどうぞ
よろしくお願いします絵馬
だやん猫も、そう申しておりますおねがいたぶん笑







お立ち寄りありがとうございましたあしあと