ボクはいのちを生きている。

たまたま “ だやん ”という名の猫である。




こんにちはだやん猫ですふんわり風船星


いつもいいねやコメントありがとうございます

とっても嬉しいです



眼科で入院し、ステロイド大量投与で体が何だか変わってきた気がします

退院後2週間位までは次々起こるさまざまな症状に「これって許容範囲なのでしょうか?」と何度も病院に電話したり...不安でいっぱいでした



退院後2週間も過ぎると、なんと、いろんな異変にすら体が慣れてきた?


順応性って凄い魂




右目が社会的失明


隻眼(片目)にもだいぶ慣れてきた


スタスタ歩ける♪


慣れないのは左手から右手に物を持ち変える動作

何気ない動作で味噌汁ひっくり返したえーん




細かいボタンを押す(的が絞りにくい)



あれ?あれれれ?何でやねんガーン現象がたくさん





55年も2つの目で見て、脳が体に指示を出していたんだもんね


そりゃ脳も戸惑うさ


まぁ、そのうちこの脳もアップデートしてくれるんじゃないのかな、なんてね

頼みますお願い脳みそ




そして、退院してから悩まされていた紫外線、ブルーライト、あらゆる明かりが眩しすぎて目が開けてられない症状


対策としてコチラを準備致しました



謎の植物に埋もれた昆虫みたい
飛んでいきそう笑 





少し背の高い〜♪あいこさんの“ カブトムシ ”?


この曲好きラブ


自由に飛んで行っていいですか?






コソコソ貯めていたヘソクリを使うのは今でしょう!
札束乙女のトキメキ



目の状態もだんだんマシになってきました
ということで、ブログがまた書ける幸せ💞



脱モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ


✧ \( °∀° )/ ✧





あ、でも、直ぐにやってくる眼精疲労の痛み


やっぱ、ボツボツやで〜えーん


明日は職場の産業医さんとの面談予定ガーン


どうなることやら



仕事に戻りたいけど、思うようにいかないジレンマ




時の流れに身をまかせ~♪テレサ・テンさんに、いっそこの身をを委ねようか?





だやん猫にご褒美チュール


だやん猫「なんのご褒美にゃ?」






生きていることへのご褒美






お立ち寄りありがとうございましたあしあと