こんにちは だやん猫です





いつもいいねやコメント

ありがとうございます



とっても嬉しいです笑い




ボクだやん猫 7歳♂

ヨロシクね


幼さ残るだやん猫笑
6年前








のほほんDayan-neko


だやん猫のご飯習慣



ウチの猫のご飯習慣は

朝 カリカリ大さじ山盛り1杯



夜 ウエット1袋と

カリカリ大さじ山盛り2杯




ウエット

       カリカリ                      おやつ      





ウエットは

人が夕飯の時一緒に食べ

カリカリ大さじ山盛り2杯は

朝までにちょこちょこ食べる




いろんな猫用ご飯を試してみて

だやん猫の体調が良く

食い付きもいい

現在これらに落ち着きました爆笑






ヒトの夕飯時になると

テーブルにちょこんと乗って

エジプト座りキラキラ

グラサンご飯まだ~?      



(何となくググってこの座り方に

名前があることを初めて知った)びっくり







そして先日、

夕方出かける用事があった私は

pm5時頃、軽く食事をした



その時 だやん猫も

ウエット1袋をペロリ完食




Pm7時頃、野暮用から帰ってきて

さぁ、本格的に食べようと

キッチンでゴソゴソしていると

あれ?だやん猫がまた

ちょこんとテーブルに

香箱座り

じーっと見つめ何かを訴える

この仕草に弱い笑い泣き





あなたさっき食べたよねー?

(私もですけど...爆笑タラー)





そんなこと言っても

知らんぷりの だやん猫





食べたこと忘れたのか?



いつもの習慣で

ママがキッチンでゴソゴソしてたら

ウエット気分

なったのか?






だやん猫と自分にあまーい私ラブラブ




もぅ、しょうがないなぁ笑い泣き






パウチのウエットご飯を

いつもの2倍

まんまとGETグラサンチョキ



ペロリ 完食した

だやん猫なのでしたウインク





このオネダリ上手な可愛い奴め笑


              グラサンうまかった ラッキー♪







お立ち寄り
ありがとうございましたあしあと






【ゼンブヌードル】8食モニターセット