おはよう爆笑






やっぱり日中は暑いねぇ( ̄▽ ̄;)

すご〜く暑いわけじゃないけど
我慢できない暑さアセアセ

えっ?私が暑がりなのかな?
この頃自分が暑がりなのか寒がりなのか
よくわかんなくなってきた(笑)



早くお布団にしがみつきたくなる
ちょうどいい気温の日々にならないかな
(*´艸`*)


まあ、なったところで
惰眠を貪ったり出来ないんだけど(笑)

はあ…若い頃のように
昼過ぎまで寝るとかやってみたい
(。 ・`ω・´) キラン☆



…できるかな…アセアセ






さあ、耳元嵐くんセットして
口角あげて気合い入れて
手洗いうがいをしっかりして
今日も頑張っちゃうぞーグー








それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!







えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶


















混ざりたい(*´艸`*)