おはよう爆笑





いやぁ~...暑い...
マジで...暑い...ガーン


感覚的には全然平気なんだけど
どうも体温調節が下手になってきてるみたいで
ちょーっと人より気をつけないと
熱中症にやられちゃう?と不安になってきた


外を歩いても仕事しても
お家ごとしてもご飯作ってても...
本当にヤバめアセアセ



迷惑かけないように気をつけていかなければグー




私ほどではなくても
急に気温も湿度も上がってきたし
皆様も気をつけてねニコニコ






さて久しぶりに書いちゃいました...こちら









楽しんで貰えたかな?
これを機にまた書けるようになればいいのになキラキラ







さて今日も暑いんだろうな...

それにもめげず
口角あげて気合い入れて
水分補給しっかりして
手洗いうがい忘れずに
今日を楽しんでいきま翔~グー












それでは皆様

今日も元気に!

そして笑顔で!






えい

えい

おーちゃん!!

٩(๑><๑)۶











朝イチの潤いブルーハーツラブラブ













...天使っ(*/ω\*)キャー!!