こんにちは。
久しぶりに、、かむくら神座へ行きました。


ラーメン熱が、止まらないぽこさん。

相方くんも、白菜好きだし、、おだし、好きだし、疲れていたから、塩分オッケ。


ゴメンナサイ。
色がピンクだわ。


久しぶり神座。


懐かしい。







わたしは、白菜がアウトなので。
カリウムバカ高い。

おにくは、チャーシューにして、1枚追加。
相方くんに、豚肉と白菜をスライド。

だいたい、トッピングが、、



五百円くらい。




ごはん、いらなかった。
お腹パンパン。







おじやにしました。


相方くんは、大盛りにしていて、
わたしは、普通盛りでした。




神座。
守口店です。