きょは、今動画見て思うんですが、、

ヒカルたちのA○女優さんたちとのデート。


そこで、繰り広げられる会話。



どんなにブスでも、脱げばA○女優には

なれるわけで、、



ですが、A○女優さんはきれいな人が

多い。



やぱ、エロトークとかその魅せ方も、

うまいな。



しかし、ぷろたんウケるw

話すことがおもろい。





私なら、、




この人らで、、

タイプ?





いないなあ。





わたしなら、


面白くても、あまり賢くないとか、

ヒカルみたいに賢くても、面白くないとか、

なると、、ちがうなあ。



ヒカルは、元カレに似てるから、

より、魅力外かも。。




やぱ、


ユーチューバーなら、


マスオさんか、じんたん。

じんたん、ダントツだなあ。

ユーチューバーならね。




あと、ヒカルチームなら、ささげさん。

か?ロケマサ。ロケマサは、10年後がいい。

顔だけかな。


ロケマサ

ささげさんは、面白さ要らない。



んーやぱ、度肝抜くような面白さは、、

ラファエルかなあ。




でも、性格がなあ。頭いいし、、

顔はいいんだけど。



決めた。



  

ラファエルとじんたんとマスオくんが、

TOP3。


じんたん1位

ラファエル2位

マスオさん3位




じんたんが、10年後見てみたいね。

わたしは、還暦になる。笑