先日キャバ友のシンちゃん・ユキちゃんが


遊びにきてくれました~(^∇^)



何年ぶり?


分からないくらい会ってない!!(;^_^A


本当に久しぶり~~音譜




シンちゃん、会いたかったよぉ~ニコニコ






そして、はじめまして~ユキちゃんチューリップ赤




くりくりお目目で可愛い~~ドキドキ


シンちゃんとユキちゃん兄妹、仲良しでうらやましいわ~


お行儀も良くてお利口さん!!


シンままさんの教育が素晴らしいのよね合格


私も見習わないと!!あせる





BBQしたのに肉・野菜の写真がなーーい!。(;°皿°)


おしゃべりばっかして撮り忘れてしまいました汗


でも、可愛い4ブレンの写真はチョキ
ビックリマーク
















キャバリアのふんわりとおだやかな雰囲気で~足あと足あと足あと足あと


見てると幸せ気分になりました(≡^∇^≡)











おやつよりママが大好きなシンちゃん








なんとか集合写真はバッチリカメラ



とっても楽しいBBQでした(-^□^-)



シンままさん、シンちゃん、ユキちゃん

またケイティ&お転婆ダフネと

一緒に遊んでくださいねニコニコ

アリスにお花を~ありがとうございました。
お土産もありがとうございました~o(^-^)o





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ