♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ


テーマ:
photo:01



サタディーソニックからJ-wave特製クオカードを貰った。
だけどこれ、ゆうメールで来たから送料が、もったいない。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



photo:01

先週のブームタウンのお取り寄せ日和で貰えたお茶が届く。


http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/cgi-bin/contents.cgi?genre=5&id=1860&date=2010-08-12  


ル・パルデテ さんから直送。


あまりにも高級なお茶なので飲むのをためらいそうです。

中身は

テ デュ アマーム


青いナツメヤシとオレンジの花、バラを加えた、ストロベリーの香りの緑茶です。



現在、中国の青茶が冷えています。

ウーロンの青茶。

さっぱりのお茶なのですが人気が麦茶よりも落ちる。


お茶が集まる夏。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
J-WAVEは聴衆ウィークなのでプレゼント貰いました。


クイズに答えると、自転車がもらえる!!に反応して。
クイズの初日の3番目の問題で当たりました。

でも、当たったのはL25の女子力の本2冊。

前はDSだったのを、息子は知っていて、DSi???と少し喜んであとで凹んでました。


でも、手書きメッセージカードなんだけど・・・






♪散文散歩♪ -L25




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪散文散歩♪ -DVC20121_M.jpg
暖かい昼間でした。11月半ばの気温。
大阪は霧に沈んでいたそうで。



東京は西からだんだん晴れて来て洗濯日和。

まだ夜になっても暖かい。

最近、何故だか米ばかり送られてきます。

我が家には新潟の新米が玄米であるのに。
米よりもオカズのほうが・・・。



毎日5時起きで頑張って病院の予約券を取っています。

今日は午前診療がなくて予約券取りに行かなくて、久しぶりにゆったりと。


大阪は霧の中とラジオがしゃべってました。

霧でキリキリ舞いだったみたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC10260_M.jpg

ホラー映画をほらご覧・・・


J-waveのeステーションゴールドでビンゴしたのでもらった招待券。


題名のない子守唄・・・ってホラー?



・・・・・・久しぶりにビンゴして貰ったのはまた映画関係。

この前はチャーリーとチョコレート工場のDVDでした。


ちょうど、病院に行っていた待合室でビンゴメールを送ったらゲット。

チビ等、チャーリーとチョコレート工場を楽しんでみてます。


今回は、字幕もあるから、旦那を連れてです。


銀座か・・!

有楽町無印良品リニューアルしたし・・あ、プランタンも・・・・あ、ナルニア本屋にも行きたいし。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC10247_M.jpg
前にJ-WAVEのサッシャの番組から貰ったスポーツタオル。
貰っていたのを公開です。

以外と大きめだからチビ等がプールに行く時に使ってます。


うちのチビ等、サッシャさん宅のお嬢ちゃまと一日違いのバースデー。

年は違いますけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC10098_M.jpg
J-WAVEから頂いたリリー・フランキー師匠デザイントートバックを頂きました。

チビ等も『おでん君のだ』とおお喜び。

子供には、おでん君、私達世代は、東京タワー。

リリーさん、貢献していますから!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC10090_M.jpg
J-WAVEのモダイスタのクイズに正解して、USB Flush Diskを貰いました。

私には、活用の場が少ないから、旦那にプレゼント。

前もE-STATIONで、海老の寿司の形のUSB MEMORYを貰いました。
それも旦那行き。

今回のも旦那へ。

くーっ!(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。