今も頑張っています! | 銀座ダックスダックス

今も頑張っています!

皆様、ご心配をおかけしております

0時過ぎの時点でエクは今も頑張っています

エクはすごいなー

普段からおとなしくて手間のかからないエクは

頑張り屋さんでもあるんだよ

ママちんはエクの隣で

明日配信予定の

「今週末のシークレットセール」のメルマガを作ったりしているけど

「今日も一緒に寝ようね」ってエクと約束しています

相変わらず、意識はないエクだけど

そばにいない昨日より

そばにいてくれる今日のほうがママちんは安心できますよ

頑張れとも頑張らなくてもいいよとも言わず、

「ママちんはそばにいるからね」

それだけ耳元でささやいていますおねがい