エクとマリ☆ | 銀座ダックスダックス

エクとマリ☆

こんにちはニコニコ 昨日は久しぶりにエクとマリを連れて帰りましたふふ

2人の出会いは、エクがチャンピオン犬になるために

ブリーダーさんのところに留学した時ハート

エクがチャンピオンになって

DDに戻ってくる時にマリも一緒にDDに来ましたラローズ8

マリはエクが大好きで、

エクもマリといると安心するので

この2人はずっと一緒にいた方が幸せだから・・・と

ブリーダーさんのご厚意でマリがきましたラブラブラブ

大人になってからきたマリですが、

適応能力が高い子なのですぐに看板犬達と仲良くなりましたわーい

エクとマリは体系も似たような感じで

今もずっと仲良しです笑2

チャンピオン犬のマリをいただいたお礼に

チャチャとブラッキーの子供のジャズと兄弟のノンノが

子犬の時にブリーダーさんのところにいきましたダックス

のちにこのノンノがBJを産み、

リリータンの乳母になるわけですうれしい

さらに途絶えていたルルとスカイ家系の血を継いだ

ジョイナーもDDに来たわけです音譜

不思議な繋がりですが

すべての始まりはDDで初めてチャンピオン犬になった

エクのおかげなんですありがとう

そんなエクとマリも15歳になりましたリボン

仲良し同士、長生きして欲しいと願うママちんでしたハート

 

明日から3連休の方も多いと思いますリボン

DDは連休中も朝11時から夜7時まで

元気に営業していますリボン

ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいねウインク

https://www.dachs.jp/