2017-08-06 19:49:48

メーテル3回目のワクチン☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は暑かったですね~暑いおやじ。

屋上の外の気温は36℃、

室内は27℃で涼しいのに

なぜかみんな外にいましたアセアセ

しかも、ラムとライラは

扇風機があまりあたらない場所で

日向ぼっこしていました汗

昨日は、メーテルの3回目ワクチンに行ってきましたワクチン

前日、イヴとレナとミラ家系3ワンで連れて帰りましたいえ

キッチンに行くと何かもらえるということが

だんだんわかってきたようですぐふ

レナはいっぱい食べているのにスリムですスリム

でも、チャンピオンになるには、

もっともっと太らないとねぶた

メーテルは、相変わらず、イヴが好きなようで

家についたとたんにイヴにご挨拶しっぽ

そして、イヴが寝ている時、

何気に横で寝ているんですうれしい

おばあちゃん子って感じですかねホッコリ

 

昨日はお店にふわふわビションフリーゼちゃんが

4ワンも来てくれましたニコニコ

お泊りに来ているきょうすけくんも興味津津ダックス

そして、きょうすけくんより1日早くお泊りに来ていたはると君は

ナント、ビションちゃんとプロレスごっこ>▽<

なかなかいい勝負のようですにっしっし

 

さて、新サプリのお試しは順次発送させていただいておりますメール便①

お待たせして申し訳ございませんが

まだ、すべての発送はできておりませんアセ

2,3日中にはすべてお送りいたしますので

楽しみにお待ちくださいませheart---

8月20日のワンワン講習会は

「新サプリについて」ですサプリ

開発秘話から他のDDサプリメントとの違い、

皆様からのご質問などにも

お答えしていく予定ですにっこり

当日、ご参加できない方のご質問は

下記までどうぞ↓☆

staff@dachs.jp

講習会のお申し込みはこちら↓☆

PC:http://dachs.jp/seminar.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html

 

9月10日は、顧問医師 咲子先生の講習会を

予定しておりますハート

詳細は後日お伝えいたしますnikoniko

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります