2017-07-31 19:37:30

今日の店頭は幼稚園?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、お店に入ると・・・・・↓☆

ちっちゃいの3ワンが追いかけっこdash*

みんな小さいからわかりにくいと思いますが、

手前からミュウ、ジョイナー、メーテルの

ミニミニコンビ小さい

さすが、プードルは早いっ早っ!!

待て~デート

特にメーテルが必死に走っているようですにっしっし

動きは激しいのですが、

ワンワン鳴くことなくおとなしーく暴れていますてれ(苦笑)

たくさん遊んだ後はお腹もすいて

モリモリ食べましたフード

おちびさん達が立派に?看板犬をできるようになって

ママちんは嬉しいですうれしい

 

あっという間に7月もおわりますねaya

明日からはもう8月ですaya

一番暑さが厳しいこの時期は

皆様、特にお体に気を付けてくださいねういんく

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります