ブラッキー&アカネ☆15歳のお誕生日 | 銀座ダックスダックス

ブラッキー&アカネ☆15歳のお誕生日

こんにちはニコニコ 

「ありがとう、ララ」 ご覧いただけましたか?

こんなに素晴らしい企画になるとは

正直、想像していませんでしたwow

作詞、作曲、歌までやってくださったルネさん、

ニューベリーの皆様に大感謝ですキラきゅんっ

お空にいるララの20歳のお誕生日に、

この歌と共にありがとうの気持ちがたくさん届くよう、

何度も何度も聴いていますほっ

最初は、ハンカチを片手に聴いていましたけど

今は、歌いながら聴いていますルンルン

皆様もぜひ、聴いてくださいね下

 

 http://dachs.jp/2017/lala/movie.html 

 

ララと同じお誕生日なのが

ルルの子、ブラッキーとアカネBD cake*

ブラ、アカネ、イヴ、ライラ、BJ、リリータン、

レイラ、エミ、ミュウの9ワンで八街アネックスへ行きましたなるほど

お天気にも恵まれてみんな大喜びわ~い

ブラもアカネも15歳といっても元気、元気元気

お誕生日なので、DDケーキでお祝いすることにしましたケーキ

さぁ~みんな食べようね~bell

食べている時は、みんな真剣にっしっし

ペロッと食べてもっと欲しそうくれ

ライラは、ララ家系だけあって自由気まま顔

みんなが遊んでいる間、

ママちんは、お花を植えましたスコップ

15歳の記念撮影だよカメラ

お顔は白くなったけど、

アカネは今も下の子を叱りますコラ

さすが、ルルの子にっしっし

マザコンブラッキーは、

久しぶりにママちんとずーっと一緒で嬉しそう~しあわせ

ママちんもだよ~幸せ

そして、ララには、バラと大好きだったララのささみをお供えし、

「ありがとう、ララ」を聴きましたホゥ

ララのために作っていただいた曲ですが

この曲を聴いていると

どの子も大切で大好きで

同じ気持ちなんだと思いましたかお*m

みんな、ララ以上に長生きしてね♥

 

さて、明日、5月3日は、

1000円以上お買い上げの方に

「ララのささみ1本プレゼント」!!

ララからのプレゼントだから

これを食べると長生きするかも?!

5000円以上お買い上げの方は

さらに貴重な「ララの日ノート」もプレゼントララ

ララの日セールは、

5月7日(日)までですキラきゅんっ

http://dachs.jp/