夜景シリーズ☆ | 銀座ダックスダックス

夜景シリーズ☆

こんにちはニコニコ 明日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

皆様は、どんなクリスマスを過ごす予定でしょうかはてなマーク

銀座は、クリスマスイルミネーションがきれいですツリー


ミニチュアダックスの画像
4丁目の交差点にある和光は・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
きれいな色だな~キラキラ


ミニチュアダックスの画像
もっと早い時間はさらにキラキラしている銀座中央通り夜空


ミニチュアダックスの画像
あっ!!コマーシャルで見たことある~TV1


ミニチュアダックスの画像
どこのお店もきれいなイルミネーションきらきら

銀座は今、東京オリンピックに向けて

ホテルを建てたり、工事中が多いのですが・・・ご迷惑をおかけします


ミニチュアダックスの画像
こんな素敵なイルミネーションもあるんですよ雪の結晶

銀座中央通りからDDに向かう途中の工事中のところでも・・・


ミニチュアダックスの画像
こんな雪だるまイルミネーションを発見雪

さすが銀座だなぁーと感動しましたlove

今日はBJとリリータンと一緒に

三箇先生親子とクリスマス会をやりましたクリスマス


ミニチュアダックスの画像
ケンタッキーを食べている最中も

BJはずっと落ち着かず、

取られないようにと必死に食べている感じでしたてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
クリスマスケーキはピエールエルメの

超おいしいケーキで大満足満足

ミニチュアダックスの画像

今日、看板犬たちは、ママちんからケーキをもらいましたケーキ

BJとリリータンは、ちょっとだけチキンももらいましたフライドチキン

リリータン、おいしかった~はてな5!

おいしかった~キャハハもっとちょうだ~いくれ

ケーキはお店で試食ができますsei

テリーヌと共にケーキも販売しているので遊びに来てねHO! HO! HO!

皆様&ワンちゃん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね青いツリー

そして、いよいよ福袋のご予約特典の締め切りがあと2日に迫りました!!

早くGETしてねゲット

http://dachs.jp/